昨日は日が良かったようですね

よく知らないけど(笑)



富士山に虹がかかってました
やっぱり良い日だったのかな




何かを始めたり
終わらせたり
リスタートするのに良い日だったようです


私もひとつ、ズルズルとひきずってきたことに結論を出そうと思って、一歩を踏み出したつもりでしたが

結局、終わらせることも、リスタートすることも出来ず、中途半端に終わりました…



自分の中で答えが出せなかった



どちらを選ぶのも怖くて勇気が出なかった



情けないなぁ
私ってなんて弱いんだろう


それでも一歩を踏み出そうとしてみた自分に、今日は優しい言葉をかけてあげたいと思います


あなたは今日の自分にどんな優しい言葉をかけてあげますか?