昨日はキレイちゃんとお仕事の打ち合わせ


お天気が良かったので気まぐれに公園に行って

その場のノリでボートに乗った

(仕事どこいった!)



スワンじゃないよ


オールで漕ぐやつ





最初キレイちゃんに漕がせようとしたんだけど

交代制にしようと言われ(押し付け失敗



最初に漕ぐ役になったら


私けっこう上手で!

楽しくなって!

池にせり出している桜の枝の下をくぐってみたり
1時間ずっと漕いでた(笑)


その後はブランコに乗ったり
クレープ食べたり
焼きとり食べたり

(仕事どこいった!)



楽しく公園デートを満喫しまして



いや、この後ちゃんとお仕事もしたよ
昨日突如として告知した「開通ミーティング」の日程決めやお申込みフォーム作って、その後はずっと自画自賛(笑)

この写真いーねーとか
この文章よくない?とか
こういうノリでやろう!とか
それ絶対楽しい!とか

私たちの打ち合わせの大半は自画自賛に使われます


なんかいーよねー
そんな仕事



昨日ずっと自画自賛してた
開運ミーティングはコチラです