今日の東京はポカポカ暖かいですね


洗濯物とお布団を干しながら窓ぎわのベットにごろんと横になって日向ぼっこしてます



めっちゃおブスな顔(笑)

家はとっても陽当たりが良いので、ずっといると暑いらしくたまにフローリングに移動してる




私がマスターコースに通っていた頃はまだ鬱が寛解していなくて出かけられる日と出かけられない日があって、毎日元気に外で働いていた素の自分に戻りたいと思ってた


だけどマスターコースのワークで出てきた私が今一番大切なこと(したいこと)は、ワンコを抱きしめて寝ることだった(笑)


衝撃でしたね〜


私、これがそんなにやりたいことで一番大切なことなんだ!!!って
そんなに大切な時間で何よりもやりたいことなら、また働けるようになることよりも優先してやりたいだけとことんやってあげようと思ったのです



やり尽くしたのか今は一番ではないかな
そういえば今の一番ってなんだろう
またあのワークやってみよう


だけど好きな時間の過ごし方には変わりなくて、1日予定がなくて、こうしてゆっくりまったり過ごせる日が格別のご褒美です





想像を超えた未来をひらくレッスン

日程:3月21日 (祝)
時間:14:30〜16:30
場所:大久保駅