もしも、願いが叶うなら
どんな未来にしたい?


もしも、何をしても許されるなら
どんな自分になりたい?




そう聞かれたなら
あなたはなんて答えますか?




私は夢なんてなくて
やりたいこともそう思い浮かばなくて


わりと苦手な質問だった




人ってけっこう自分の好きという気持ちを封印していたり、押さえ込んでいたりします

だからこそ許可をするってことがとっても大切



自分のいろんな可能性に許可をして
選択肢をたくさん広げて
そのなかから自由に選べるようになることで

未来って広がるし
今の自分では想像も出来なかった未来が待っていたりする


そこへ行ってみたくありませんか?
そんな世界を見てみたくない?



あなたの想像を超えた未来をひらきます


なんお既にお申込みいただいてます(◍´͈ꈊ`͈◍) 
ありがと〜


楽しく可能性に満ちた時間を過ごしましょう



昨日ちえヨガでも簡単にワークしてもらって
とても好評でした!

私とキレイちゃんも打ち合わせしながら毎回大絶賛する内容になってます



想像を超えた未来をひらくレッスン

日程:3月21日 (祝)
時間:14:30〜16:30
場所:大久保駅





私とキレイちゃんが初めて出会った時の写真


この頃はまだどんな人なのか把握もしてなくて
まさか一緒に旅行したり講座をする未来があるなんて思ってもいなかった


ちなみにこれは、びわっちの本「未来のわたしを思い出す」の出版セミナー
未来を予測しているかのような出会いかた!!