東京Beトレ
テーマは「嘘2」



焼肉の予約に間に合うよう
"マキメデ" 終わらせ(嘘


焼肉へ



私はビックカメラでお買物したので遅れて焼肉屋に着き、空いてる席に座ると同じテーブルの人たちに喜ばれた♪

来ただけで喜ばれるんだ!って驚く種市さん
これぞ存在級(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


みなさん私にお肉を焼いて欲しいからなのよね


お肉を焼くときは真剣
沙織、私は今お肉と会話してるんだから話しかけて邪魔しないで!(怖



本日のお支払いは、かのんさん



これから始まるマスターコースの告知を手伝ってもらうため、20名を焼肉で買収




種市さんが集客?マーケティング?のアドバイスをくれているのに思考停止(頭真っ白ともいう)→聞いてない




ぢんさんからも魔法の言葉をもらうも、高い焼肉代で買った魔法の言葉が「集まらなくてもいい」(笑)




そんな高橋かのんさんのマスターコースが現在募集中です




無料説明会&質問お茶会もあるみたいですよ

11/4(日)13:00〜14:30 @品川





この中にも少なからず
迷って迷って
悩んで
えーーーーーいって

何をするのかよく分からないマスターコースに
申し込んだ人たちいると思うんですよね


私はめっちゃ迷ったよ
迷って迷って迷って、えいってマスターコースに申し込んだら「なんかしらんけど」今ここにいる