依口ちえです

 

久しぶりに

心屋塾 初級セミナー開催します

 

 

心のブレーキを見つけて外す

心屋塾 初級セミナー

 

2018年7月14日(土)11:00〜18:00

 

講 師:依口ちえ

場 所:五反田ジャージコバセミナールーム

受講料:22,000円(税込)

 

→お申し込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

初級セミナーの主な内容

 

・「問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る
・心の穴を埋める方法
・苦手な人や現象を解決する方法
・自分の未来とその生き方を知る
・自信を育てる方法
・心のブレーキをはずす方法

 

 

 

参加者さまの声

 

心がとても温かくすっきりしました。

ひとりで心の整理しようと思って本を読んだり悩んだりしてましたが、ひとつひとつゆっくりと絡まっていたものがほどけた感覚です。

たくさん泣いてたくさん笑いました。安心できる空間があって本当によかったです。

 

ちえさんのトークがとーっても楽しかったです。
分かりやすい解説で、ちえさんの持っている愛を全力で出し切って下さっているのが感じることができました。
こんなに一生懸命向き合ってもらえると思っていなくて感動です。
今まで自分は不幸だしこれからも不幸が続くと思ってとても苦しい時期が長かったです。
考え方で本当に自分の人生が変われるんだと実感できました。
もう私は幸せになる道しかない!

 

申込みボタンがなかなか押せずに今日まで参加できませんでしたが、思い切って参加して本当に良かったです。
セルフイメージの書き換えでは、心に刺さる魔法の言葉をもらい号泣してしまいました。
自分以外にも同じような気持ちで参加している人がいる事がわかり、ホッとした気持ちにもなりました。
今日は本当にありがとうございました。

 

 



心のブレーキを見つけて外す

心屋塾 初級セミナー

 

2018年7月14日(土)11:00〜18:00

 

講 師:依口ちえ

場 所:五反田ジャージコバセミナールーム

受講料:22,000円(税込)

 

→お申し込みはこちらです

 



image

 




LINE@やってます

 

友だち追加