依口ちえ です


いかマス最終合宿
終わりました

{8E022DB4-BEB1-4F69-839F-CFB09D67E66C}



最終日は
優しい優しい時間が流れる


大好きなひととき

{90C56B21-55F3-4674-BB40-FD3BA0A2752E}

{C165BCAD-56D4-4FDE-AF8B-8CFF483FDCA9}

優しい涙に包まれる


思わず涙が出てくる




そして

{642EF410-761C-4742-ABA9-76D8A41400CB}

{CFC3A65F-749D-4D5E-9BA0-E85CA1764587}

みんなが記念に
碇のチャームをお揃いでプレゼントしてくれた



センスいい!!
とっても嬉しい



{60BF40C5-261D-4540-9F2A-A29D49EE00C4}

メッセージカードも




{CD0EE395-E772-4FC5-8D9B-D72ED4C47B25}

バナナに囲まれてる(笑)




アシスタント陣からも
最後の挨拶をさせてもらう

{A710EC57-894D-4FDD-BEB9-38CF7CE3106F}



他のアシスタントたち
みんないいこと言ってるなか


私の話は
なぜこんなラフな服装をしているのか
(そこ?笑


めっちゃ笑いとれて満足♡




なんかね
それっぽいこと言う気になれなかったんだよね



終わりっていう気がしなかったから



だから
普通に楽しく話して終わりたかった




私、
73期ではレジェンドって呼ばれてました


どうやら自由で自然体っぷりが

みんなを驚かせていたみたい



自由さがレジェンド




みんなからもらったメッセージカードにも
自由とか自然体っていう言葉がたくさん書いてあったけど


この73期で
さらに自然体でいられたの



それはやっぱり
私を自由でいさせてくれる
いかりんの懐の広さだと思う

(書いてて泣けてきた




{4A9BA07A-F211-4B34-A2A2-B86F5EEC7C87}

いつも受け入れてくれて、ありがとう
いつもこんな私を認めてくれて、ありがとう


多謝




73期のみんなへ

楽しい時間をありがとう
私をレジェンドにしてくれてありがとう(笑)

これから自分の心が向かう道を
堂々と美人として生きていこう


卒業おめでとう!!