雨のなかマザー牧場に行ってきました~♪




トラクタートレインに乗ってファームツアーへ
屋根があったので安心して牧場を周りました!

霧の牧場もなかなかいいでしょ?



ロバさんも毛がびっしょり~
こんな雨のなかでも(餌を求めて)元気に近づいてくれました!



本当はトラクタートレインの旅の途中で餌やり体験があるのだけれど
雨のため周遊に出る前に小屋の中で餌やり体験♪
羊さんの舌はあったかくてやわらかい



トラクタートレインの後はランチタイム!
名物?アルパカレー を友人が・・・
アルパカレー大人気でしたよ♪



午後はショーのハシゴ
羊ショーはハプニングたくさんで面白かった♪
全然言うこと聞かず自由にふるまう羊たちに
お客さんの周りを駆け巡るはずがドアから出て行ってしまう牧羊犬

みんな自由で面白い~



雨と風がつよくて最初はどうなることやら?と思っていたマザー牧場
ツアー会社の方もマザー牧場の方にもいろいろお気遣いいただいて
たくさん楽しむことが出来ました!