*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

今朝も寒いっすね
日一日と最低気温を更新する
のでしょうね。

外で送迎車待ち
寒いのはかーちゃんだけで
jiroくんは演歌で踊ってる笑い泣き笑い泣き


今日で11月も終わりとは。
喪中ハガキが届き始め
あー年賀状準備しなきゃなと
思う今日この頃(笑)


昨日はjiroくんの神経内科通院日。
インフルエンザの予防接種は
キャンセル待ちだったけど
通院日と合わせて接種できること
になりラッキーウインク
これで家族全員がインフルエンザ
予防接種終了となりました。


予防接種はササッと秒で終了。

接種が終わると採血と検尿

注射したあとに大丈夫かな?と
看護師さんの心配もよそに

おねがい いいよ(⁎˃ ᵕ ˂ )و

逆の手で採血。
私が押さえる事もなく
看護師一人でOK。
これも、ササッと終了。

おねがい おねーさん。
  じょうずだね。

毎度のことながらぶれないなあー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おしっこもちゃんと出て
これまた完璧( ー̀дー́ )و ガッツポーズ


病院慣れしてるのか
はたまた、はなっから病院好き
なのか…。


jiroくんにかかわるドクター、
看護師さん、みんな優しいもんね


12月はPT、補装具外来、歯科と
通院が続く。

team arijiro頑張ってます
٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!

自分で自分を励ますの図(笑)