*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

良きお天気晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
朝の送迎時はちと寒いけど
日中、日なたはあったかです。

天気が良きだと洗濯虫がウズウズ。
グラサン パジャマ洗うよー

追い剥ぎのごとく回収してやった
ニヤリニヤリニヤリ




補装靴をオーダーするには
事前手続きのためまず区役所2回
(医師意見書、見積り書)
靴、作っていいよーの決定通知書が
区役所からきて採寸→仮合わせ→
出来上がり
簡単にこんな流れかな。

補装具外来を12月初旬に予約
(一番早くてここ)
年内出来上がりは難しそうだな

オーダーなので色、デザインは
自由。
前回はjiroくんが「あお。あお。」
言うので青主体で作った。
今回は赤にしたいんだよなー。
有名ブランドの靴をググりながら
ただいま考え中σ(・´-・`*)ウーン…

補装靴だからこそかっこよく
見た目だけでも今風にしたい。
靴の中はガッツリ補装靴なので。

派手じゃね?
いいんです!派手で!(爆)

そういえばjiroくんの上着は
オレンジでつ。
それも蛍光色に近いオレンジ。
遠くからでもすぐわかる(笑)
もう少し寒くなったらインナー
つけてコートになるから便利
これ、ワークマン女子。


写メでは赤っぽくみえるけど
ガッツリオレンジだよーん

私もワークマン女子のジャンパー

上→去年、ワークマンで買った
下→2年前のASICSのシューズ

team arijiro……派手です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
目立ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

jiroくん、私とオソロで
足元も派手にします。

ワークマンは冬はあったかだし
何せ安い!
ここ、重要!