*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

朝は寒くなってきた。
陽は出てるけど今日は風が冷たい
そして、乾燥も=͟͟͞͞( ꒪⌓꒪)ヤバい。

全身、カッサカサ(笑)


ブレないjiroくんは月曜日、
おねがい バスやった。おねーさん。

『ただいま』はどした笑い泣き笑い泣き
裏切らないなあー。


朝は夫のお弁当から始まり
何かとバタバタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

マイペースなjiroくんはYouTube
見て歌ってる(* ̄0 ̄)θ~♪
そして、時報を聞きたいので
ラジオをつける。
テレビもついてる。

謎ですが全部聞こえてる。
聖徳太子もビックリ!(笑)

おねがい ぴよーんっていった
(ラジオ)

おねがい 雨だって(TVの天気予報)

そして、歌う。ガーンガーンガーン

このラジオから聞こえて来る
ラップに私は焦るのだ。
同じ時間にいつも流れるラップ
朝っぱらからのラップはマジに
やめてくれえーんえーんえーん

jiroくんの歌は最近、童謡。
これは何かいいんだよね。
昔ながらの童謡。

めだかの学校、赤とんぼ、
ぞうさん、ちょうちょetc.

上手に歌うのだ←私、基準(笑

あわてんぼうのサンタクロース
お正月

今朝は季節感ある歌でした。
おねがい ママ、しってる?

持ち、知ってるので歌うと

おねがい ママはうまいね

グラサン jiroくんもうまいね。
  上手だよ
お互いに褒めあってます(笑)


昨夜の笑った話

いきなり【蛍の光】を歌うので

グラサン 閉店でーす!
  もう、寝まーす!
と言うとjiroくんにバカうけ

おねがい へいてん。へいてん。
(意味、わかってません(笑)

と笑いながらトイレに行きました