*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*



良きお天気晴れ晴れ晴れ晴れ

一昨日、きれいさっぱり足場が

撤去されました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

あ……ベランダ側だけですが…。

とりま、洗濯物がほせれば良き。


昨日は何日かぶりに布団が干せた。

もうね、お日様の匂いがたまらんぞ



jiroくん、

只今絶賛radioにはまっとる。


どこぞのおっさんやん。

決して競馬中継を聞いているわけ

ではありません(笑)


FMNHK、

FMヨコハマ、

ラジオニッポンと三局のみ。


まあ、演歌やってれば、それを

聞くのだが朝はニュース、天気、

道路情報が多い。


その度に

おねがい  あめだって。 とか

   じゅうたいだって。とか

   だいじん(大臣)だって。


イヤフォンで聞いてるので

私には全く聞こえない←当たり前


話が見えないので私の返答が

トンチンカン。

これにイラッとするjiroくんチューチュー


朝からめんどくせ(lll´_`)ハアー


そこで私も聞きたくないけど

radikoから同じ番組をBluetoothで

聞いて話を合わす笑い泣き


ここまでは百歩譲って良きとしよう


もう一つ問題が…


おねがい ぴよーんっていった?


ご説明しましょうグラサン

【ぴよーん】とは

ピッピッピッピィーという時報


1時間毎です。

1回聞いて次は1時間後。

なのに聞いたそばから


おねがい ぴよーんは?


グラサン 1時間たったらね←真顔


舌の音も乾かぬうちに


おねがい ぴよーんは?



このくり返し

勘弁してくれえーんえーんえーん


_| ̄|○スイマセン 

_| ̄|○))ユルシテクダサイ 

_|\○_ コノトオリデス


マジ、心の中は私こんな感じ(爆)



YouTubeで時報耐久っていうのが

あるからこれ聞かせるか

1時間、延々と

ピィピィピィピョーンとな


ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)੭ु⁾⁾ ギャハハハ!