*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*


11月のお一日…今日は二日。
月の始めくらいは書こうかと
思いながらも昨夜は早々に寝た
(笑)( ̄▽ ̄;)汗


昨日はかーちゃん送迎で
外に出たときに用事は済ますぞ!
ということでε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

施設からのヘルパー事業所からの
区役所からの病院からの電気屋さん


文字にしたら全部 jiroくん絡み笑い泣き
私、お母さんしてました( ー`дー´)キリッ


最後はスーパー寄って帰宅。
一人歩け歩け大会でした(笑)

日が落ちてからは眠いったら
ありゃしない。
寄る年波には勝てないって
ことですな。


今日はベランダ側の足場撤去
明るい。めっちゃ明るいでつ。

洗濯物干し放題。
布団も干せるぅ〜。
大物も洗えるじゃん。

明日の天気、チェックだな。


晩めっし〜は
【鰹のたたき】
薬味ドッサリのせて食す。
美味し。
jiroくん、何でも食べてくれる
のでマジ助かる٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪