依頼演奏に行ってまいりました | 日本工業大学 吹奏楽団

日本工業大学 吹奏楽団

日本工業大学吹奏楽団公式ブログです!
演奏会の予定や日々の活動について投稿します(^o^)

こんにちは、現役団員の工場長です。
しばらくブログの更新をサボサボしてしまい、申し訳ございません。
11月8日土曜日に茨城県の小学校へ依頼演奏に行ってまいりました。
当日は小学校の秋まつりという事もあり、多くの方々に演奏をお楽しみいただきました。
アナと雪の女王「レットイットゴー」や妖怪ウォッチなどを披露し、ご来場のお客様から大きな拍手をいただきました。
私は演奏者としての参加だった為、本番中の写真は撮れませんでした。
依頼演奏が一区切りしたので、定期演奏会に向けて精進したいと思います。
 
妖怪ウォッチの歌詞で「どーして朝は眠いんだ?どーして朝は眠いんだ?」というフレーズがあります。
その原因はは妖怪のせいだそうです。
しかし
昨晩遅くまで起きていた可能性も否定できません!ということで早く寝ましょう。
 
イメージ 1
本番前風景
 
イメージ 2
教卓の上で昼食
 
イメージ 3
奏くんも出張
 
イメージ 4
楽器運搬でお世話になったトラック