うわぁー。何年ぶりだ!一年とちょっとぶりかな。

最近はちょくちょくピグもライフもインしてます。
そしてブレイブにはまってます。
本ピグさっくんとは違う顔ですが。イケメンなにゃんこですが。
プレイできる時間がまちまちで短時間だからなかなかお友達出来ず。出来ても会えず。ほぼノロプレイです。
魔法使いなウィザードがメインで回復タイプのクレリックもレベ20になりました。しかし、クレはまだ慣れず、少し弱い人とだとなかなか上手くいかず。これがクレとナイトのしんどいとこか!と思わされます。いつもありがとうです。
今日一緒に回り、少し話しただけで性別を見抜かれたみんちさん、そしてひよぷこさん、ありがとでした。楽しかったのでメモがてらに更新でした。

ちなみに、ブレイブでは遊三にぐっちをつけて、ぐっち遊三です。遊三だけじゃよみずらいかなと思ったんだけど、呼ばれるのはいつもぐっちさん。ぐっちが強すぎるのか。くそー。遊三がメインです。いや、ぐっちでいいです。覚えやすいのなら尚のこと良し。