一昨日EXILEのライブに行ってきましたヽ(^0^)ノ
やっぱりEXILEはサイコーです!!
いやー、楽しかったぁ(≧▽≦)
EXILEのライブまで時間があったので、その前に新宿でお昼を食べましたぁ(^o^)
それでそろそろ時間だから、さぁ、行こうかと思って新宿アルタ前で信号待ちしてたら、反対側で先頭で信号待ちをしてる人がぁ‥‥‥‥‥‥。
見たことある人だなぁって思ってたら、ピースの綾部さんでした(o^^o)
木曜日だったからいいとも終わりだと思うんですけど、サングラスをしてたんですけど、すぐわかりました。
私は綾部さんも大好きなので、もうテンション上がりまくりです!!
声を掛けようかとも思ったんですけど、ご迷惑かなと思って声掛けられませんでした(+o+)
でもEXILEのライブ行く前に綾部さんに会えるなんて‥‥‥(*^▽^*)
本当にサイコーな1日でした♪
