ちっちゃいことに幸せを感じちゃってる夢杏です(笑)

今日もバイト頑張ってきたんですが~昨日聞いた通りあの人も入ってて音符音符
しかももう1人入ってた人もいい人なんで最高コンビでルンルンでしたドキドキ(笑)

そしてその人(Oさん)とのちょっとした会話キラキラ

Oさん「□さん(本名)って毎日入ってるんですか?」

夢『そうですよ~「え」…嘘ですけどね(笑)たまたま入る日がかぶってるみたいですね(←内心相当嬉しい)』

O「あーそうなんですか!あっちなみに俺明日休みです♪」

夢『あ!私も休みです…』

「『(笑)』」


みたいなー!!(笑)
ちょっとした会話すぎてすんませんドンッ(笑)
いやー休みかぶっちゃったりして嬉しすぎる…ドキドキ
私がいない時に入ってたりしたらヘコむので(笑)

いやーすみません完全にそっちモードになって私一直線なやつなんでこうなると少しジャニが離れるんですね…パー
別に嫌いになるってことはいっさいないんですがねキラキラ
あぁすみませんめっちゃ退屈なブログですみませぬ…ダウン


バレー惜しかったー!!中国ブーイングとかまじうざむかっむかっむかっ