禊祓へ給ひし時

記録残しです。


工事が進まないんで元に戻しましたm_ _;m


テーマ:

昨朝4:50に、久々にこむら返りを発症。
これまで同様、一人悶絶しました。
脹脛にはまだ余韻が。。。


↓春日部のBleu Bleuetで衝動買いした、
シャボン玉製造くまちゃん。



↑遊び方。



 |  リブログ(0)

テーマ:

七年目。
今年も10万近くもってかれた。
5月の自動車税とのダブルパンチで
この時期はホントにつらい(ノД`)。



ハミタイで通してもらって大感謝なのだけど、
車高を上げられてしまった。。。
下げなければ。。。(・ω・`;)



CPV35 NISMO LM-GT4

 |  リブログ(0)

テーマ:

ついに地デジ化した。

別に前記事が布石だった訳ではないが、
無性にブルーレイで映画が見たくなって!



レグザリンク。

ハイテクだ( ゚∀゚)
小さい文字もよく見えるw

ちなみにブラウン管も東芝でした。
 |  リブログ(0)

テーマ:

今更GWのはなしw
うちから近い加須市は、五家宝がココ発祥との説があるので、
一度食べてみたいと思って行ってきました。

まずはお昼にうどんを食べてから、總願寺にお参り。





デザート代わりに五家宝。
總願寺近辺に3件、老舗の五家宝屋さんがあるけど、
切りたて(出来たて?)が食べれると聞いていた武蔵屋本店へ。




切りたての生ご家宝、残りわずかだった(^_^.)
通常のよりサクサク感があって、たしかに旨い!

これはリピートします!

 |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日地元に狩野英孝来ました。



帰り道、反対方向の車線が2kmほどの渋滞。
まさかの狩野渋滞?

 |  リブログ(0)

テーマ:

最近分かったこと。

レストラン馬車道は横浜生まれではなく、
熊谷生まれってこと。



いちごさんまた寝てるの図(2012.4.19旧紀野邸にて)

 |  リブログ(0)

テーマ:
でもどちらかというとアザラシみたいw








事業部長からいただいたんだけど。



可愛らしい香典返しって、

アリなのですね。



売上の一部が札幌円山動物園の

餌代として寄付されるらしいです。



 |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず仕事ばっかして
帰って来ました(--;)

駅ナカホテルだったから、
京都タワーは近かったなー。
行かなかったけどw

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。