髪の毛の使い道について | nittygrittyのスタッフブログ

nittygrittyのスタッフブログ

スタッフがスタッフの日常や出来事を面白おかしく
書くブログです

お久しぶりのブログです!GWですが、みなさんいかがお過ごしでしょう目


今日はそんなGW中に髪の毛を切りに来てくれたお客さんのながーい髪の毛を、japan hair donation&charityさんにお送りしたいと思います!かおキラキラ


いろいろ規定があるんです。長さとか溜め息

切る手前をゴムで結ぶんです!

完全に乾いてないといけないので、念のため天日干し太陽


このあと綺麗に切りなおして、無事完成kirakira*kirakira*kirakira*

ナガイ髪をバッサリ切って、イメチェンしたい方!髪の毛の使い道は沢山あるんですにこっ調べてみてください!!