この冬の帰省で、鹿児島のお友達からお土産にともらった【甘口 ごま風味 ぽん酢】
(画像の真ん中)
これ使ったら今までのぽん酢が使えなくなるくらい美味しかったんです![]()
たまたまこれ作ってる会社で働いてたお友達に「これ美味しいね!!」
と連絡すると、いっぱい送ってくれました![]()
そのお友達の旦那様もそこで働いてるのです。
ありがとう~!!感謝感謝です!!
ゆずぽん酢も美味しいのだそう![]()
楽しみです![]()
さらには最近大ハマリしている柚子こしょうまで![]()
液体の柚子こしょうなので料理で使いやすいみたい。
こちらでは見たことないので(私が見てないだけかも)
鹿児島行ったら買って帰らないと![]()
九州ではメジャーなのかなぁ?
九州は美味しいモノいっぱいで大好きです
甘口ごま風味ぽん酢!オススメです![]()
ハンドメイドの進み状況は…ギャザーハーフパンツもう1枚分ギリとれたので、
裁断済み♪
頑張って仕上げます!

