日東ちゃん はじめての遠征♡ | 日東色素社報

日東色素社報

ヨコハマのキング・オブ・ボーイズ
日東色素のフツーのブログです

先日、仙台のVORZ BARで行われた
うお座まつりっつーイベントに出演しまシタ
{ECAA5A76-CDC0-4C07-AD78-1FCDDFE1968F:01}


日東ちゃん初の遠征ライブ(涙)
わざわざウチらを呼んでいただき
ウレシイ限り
高校時代の同級生のJAH OSUDAKEさん
ホントにアリガトー✩


誰かの取り忘れた缶コーヒーをゲットする
4児のパパ



意味不明なポーズをとる
中途ハンパなデブのヒト



世界に羽ばたけっ!と言わんばかりに
意気揚々と芸能事務所に売り込もうとするが
門前払いを食らう2人



めげずに踊り子として売り込もうとするが
またもや門前払いを食らう2人



昼間の情事か!?
ホテルから出てきたトコロをスクープされる2人



コンタクトレンズが落ちてしまい
ライブ中にも関わらず
お客様そっちのけで探す2人



ちょっとした間違いを
大げさに指摘するよーな顔して唄う4児のパパ



イベント終了後
出演した皆様と記念撮影♫

こんなウチらでよかったら
また誘ってくださーいっ!



~セットリスト~
夜のマネージャー
デートの前にぬかみそ漬けて
遺産相続戦
男のモード
SNS歌謡祭
おっぱい
酔わせてトゥナイト
かつらをかぶればIN DA HOUSE
新宿25時TECHNO Ver.
自動車博士
業務用ストラット
黒い一票

~アンコール
鳩に託して
逢えない事情

~終演後しばらく経ってからのアンコール
夏だ!ピッキング祭り
GHQ数え唄
愛のさざなみ(島倉千代子カバー)