土曜休日 | TAKALOG

土曜休日

まったり休日。


いいね❤️


子守dayですが、

だいぶご機嫌で遊んでたよーな??



コロナ前に買った、

NINTENDO switch




今では大分チビ助の方がウマウマですが、

マイクラをその当初やるかな?と思い買ってみたけど、

やれるはずもなくw


お父さんがどハマりしてやりまくってたのがコロナ時期w



最近成長して、

色々出来るようになり、

マイクラも自分で色々やるようになってる。

成長パネェねw





アプデを重ねて行く最近のゲームは

やはり面白い😁


数年前に作った装置は、

アプデで使えなくなりーのw

新たに新しい装置を作るのに

二人でようつべ鑑賞w



あくまでもサバイバル。

コマンド使えば楽なのはわかりますが、

それやったらおもろない😁


教材にも使われるマイクラ。

やっぱり面白い😍




そんな子守dayな土曜で、

しっかりラストは生中接種したので❤️



明日は久しぶりに、

ニッコニコで❤️INするべし😍




まったりメンテでもするかな😍


大分メンテしてない気がするしww





最近アチコチ行ってたから

あの角度で走れるか心配ですがww




とりま、まったりと❤️




そうそう❤️

小畑さんからアナウンスありました、






オンライン、販売中❤️ですYO❤️


製品版届いたら

また記事書きますが😍


ひじょーに面白いナックルです❤️



数量限りありますので、

お早めに❤️





したっけねぇ〜