帰宅 | TAKALOG

帰宅

無事帰宅しておりました😁


ひじょーに疲れたww


けど、




楽しかった❤️


やっぱ、

パパヤン、最高やね❤️






5月に初ARPからの、

8月に二度目。

今回で三度目ですが、

やはりまだまだ思い通りには走れません😅


それがまたwe❤️



麻痺してきたのか、

帰り道の高速で福島までの距離が

苦にならなくなってきたような?ww



夜の部も、まぁ〜笑った❤️

しゃっちょーヤバイってww



帰りはちょいSHIFTで3時間エントリー😁





緑の島になってから

お初でした😅


お久しぶりのはちようさん、あおいさん、

やまちゃん、ぶんちゃんに遊んでもらい、

疲れてるんですが悲鳴もww



濃厚すぎる2日間、

お会いした皆様、

ありがとうございました❤️



詳細は後日にでも😍




とりま、

道産子ペインターにご報告。





コンデレゲッツ!したぉ❤️


だいぶボロボロになってきちゃってるけどw



2位でしたが、

1位と3位はパパヤン制作の

超ド級の反則ボディー😍

もうかっこよすぎだす❤️

ワタクシも付箋貼りましたもん😁




とりまご報告まで❤️




したっけねぇ〜