日曜ナックル | TAKALOG

日曜ナックル



いいお天気の中のナッコー😁


室内はエアコンビンビン⤴︎⤴︎で

ご機嫌ナックル❤️


お外コースもあるので、

チビ助とバギーで遊ぶのに、

チェリーさんもカトパパもお外マシン持ってきてて、

チビ助ご満悦❤️





暑すぎだけど、

スピードレンジ低めで、

わちゃわちゃやるラヂコンは最高なのですw


シマモトさん、

セグウェイ持ってきてくれてて、


これにどっぷりハマってたなぁww



あの方は大ゴケしたらしいしwww




出遅れた、ぷ〜さんの

可愛いピットスタイル❤️


カスジャでもこれでいいんぢゃね?ww






ねっ、す〜さん❤️






スマイル風味のレイアウトは

やはり神❤️


タイルが違うので、

縦横の食い方が違うんですが、

幅がスマイルよりかなり広いので、

最初どこ走っていいのか迷う位ww


スマイル程ぢゃないけど、

指は疲れましたw



ナックルショットも、

やーまだてんちょ、おかみさんに撮って頂き

感激❤️





ARPぶりのラヂコンなよめんてぃ。

たいしてラヂコンしてないのに、

オテテは健在だなw




かっこwe😍

タイヤの切れ方、いいなぁ😍






1パックだけRD2.0。

これだけみると、

ご機嫌そうだけど、

やっぱり思い通りに動かせない😭

やっぱデバイスかなぁ





ドMな数珠は、

超接近戦なくせに、

悲鳴と笑い多め❤️




スタイルも違うし、

やりたい事も色々だけど、

やはり一緒に走ると『癒し』しかないね❤️


シルビア多めかと思いきや!



86も多いよね❤️



やっぱ、えのもん、

腹立つくらい前も後も上手いよね😁





何気に、

停まってる時のこの手の構図な写真も好き❤️





なんやかんや楽しすぎたな❤️


また近々行くのゎ確定って事で❤️




ご一緒した皆様、

ありがとうございました❤️




したっけねぇ〜