日曜ナックル その① | TAKALOG

日曜ナックル その①

日曜は

お久しぶりなナッコーへ😁

満三郎さんが行くって言うもんで❤️

便乗❤️❤️


ドM戦隊多めで!

満三郎さん、Shoちゃん、

ラフちゃんに、まさかの隊長😍

前日のイベントで、もやもや?なチェリーさん❤️ さらにまさかの、

AG&フクちゃん❤️


この時点で盛り上がり&やかましぃ確定ですが、


クランソですっ!さん、

マナト君&マナトパパ、

ノナカさんにまつJさん。

サンダー君に、

ひょっこり現れた、じみ〜さん😁



メンツ小杉❤️





オケツ旋回できる箇所が

数箇所ありで、

前回来た時より路面がすごくいい感じ❤️

無理なく角度旋回が出来る感じが

かなり萌ぇでした😍



相変わらず、

写真撮り忘れてるもんでw

やーまだ店長の画像、

アザース❤️




早速のファルケンツイン❤️


クランソですっ!さんとツイン😍

と思いきや、

横でエアーなプロポで、

ニッコニコなクランソですっ!さんww


ドライバーはマナト君でした😁


AMからやられまくっておりますが、

前走っても、

後走っても、

上手すぎだね、マナト君😍


キレのある走りに、

キレのあるケツ進入。


やはりスマイルに来てもらいたい❤️

ナーメリック大佐vsマナト君

の、どちらが最初に悲鳴を上げるかを、

観察していたいわwww





続きます🎶




したっけねぇ〜