追加 | TAKALOG

追加

夏の陣❤️


協賛して頂けるメーカーさん追加❤️




正式に?ww

PANDORAさんww

mui君ボディー展示されるらしいよ❤️

ありがとね、mui君❤️


そして、

もりたん、ありがとう❤️

TOPLINEさん😁

TOPLINEドライバー、カスワのもっちぃも

当日はいる?はず?なので、

色々セッションしてください😍


ほんで、

REVE-Dさんちも❤️

タカヒロ、アザース😍





大会ではない交流会なイベントな

『夏の陣』

カスジャなので、販売はできませんが、

見て触って聞いちゃって❤️

良かったら後程ポチっと😍

してください😁😁😁



交流会なイベントなのに、

こんなに有名メーカーが協賛してくれるなんて❤️❤️❤️


これも、

カスジャ常連さん、

カスワの皆、

加藤商会パパんてぃ、

の人柱のおかげですね❤️





大会には出てない方もたくさんいらっしゃるし、

この交流会ってイベントでは

そんな方もたくさん来て頂けるので、

見て聞いて触って、ができると

さらにテンソン上がりますよね😍





当日は、

とにかく楽しんで!!

前日までは、

喉の調子を整えるよーに!w




したっけねぇ〜