ニチスマ | TAKALOG

ニチスマ

まったりdayなはずだった

ニチスマww


結果帰る時のお目目がやばい事やばい事ww





タカヒロさん

いつもアザース❤️


この日の邪鬼さんは、

ボディー変えず、15のみで😍


まったりdayですが、

メンツが猛者揃いなので、

ロールバー外して軽量化ww





TSサンド❤️


ラフちゃんお乳ボディー、

直樹V8仕様❤️

バンパーありで悶絶かとおもいきや、

バンパーありだとケツが止まって、

凄くいいらしい😁


たいちょーもお乳なボディー?なのかな?

やはりいっぱい仕掛けられ❤️

またしても指がちぎれるかとww




シマモトドローンで撮って頂いた、

単走動画。


いやん❤️

勉強になります😍


いいとこ、悪いとこが

はっきりわかるわぁ😁


でも、

運転席側のケツで

旗ゲッチュできてる所が

癒し❤️





これだけ通ってても、

単走で走ってても、

まだまだ楽しいスマイル❤️



他のサーキットだと、

先頭走ってても後ろ見てライン変えたり

4、5台後まで見てられるけど、

スマイルはそんな余裕一切ナシww

いまだにww


だから面白いんだろうねぇ❤️

極められないからw




邪鬼さんの様に走れるようになるにゎ、

大分時間がかかりそうなRD2.0。

エアロダイナミックプレート豆乳で、

だいぶ変わったので😍

牛歩でカツヲしよ❤️


やはりあのぐにゃぐにゃなバスタブシャーシが

苦手なのかもしれん。


素組でよく走るシャーシなのはまちがいないけど、

自分好みにするには

やはりあれやこれやとやらねばだな😍






したっけねぇ〜