帰宅 | TAKALOG

帰宅

短時間でしたが。



モリモリドカス❤️






なんだかたくさんいらっしゃいましたねぇ❤️









あ、



どーも。








クランソですっ!





ww


ちょうどカメラ向けたら、イタ❤️





お久しぶりなユウさんと、

ズンちゃん😁



なんかね、



すんごく可愛いんだけど、

デカいの❤️


走ってるの見物してたんだけど、


『倒れろ〜、倒れろ〜』

って念じてた❤️


ちゅーか、

がっつりロールした後、

綺麗に倒れて欲しい❤️









じぃじも

やってんなぁ❤️



左後のボーヤ・・・





前後入れ替えで走ったけど、

今日はなかなか、いい走り😍


どしたの?


って思ってたら、






全開でした❤️❤️❤️





侮れんな、チャックヤロー❤️





コジさん、ミゾさんもお久しぶりで❤️

コジさんの2台ごぼう抜き先頭泥棒に

惚れました❤️

練習しますww



今日のルーキー&Shoちゃん❤️



仲良いよなぁ❤️


お久しぶり満三郎さんとも走れたし、

短時間でしたが、

やりたい事やれて収穫ありましたので、

ご満悦です❤️




ご一緒した皆様、

ありがとうございました❤️





したっけねぇ〜