おメンテ | TAKALOG

おメンテ

本日のおちごとゎ、

東京都北区。


まぁ、道路狭し君。






車通れまてん。





この先が現場ですが、

軽トラで目一杯ww


電柱よっ!




ミラーたたんで、

軽トラがやっと通過できますが、

その後の民家の木?雑草?にミラーがあべしっ



どうやって材料運んだんだ?とか、

ラフター入ったの?とか、


まぁまぁ大変な現場ですよねぇ。



しかも材料、道具下ろしてるだけで、

2台通過とイラ度1000億%ww




明日は都内ではなく

都下なので、大丈夫かな?w




昨日は久々に宅ラヂ、時間が出来たので、



よーやくまとまってきた邪鬼さん、

ギヤ鳴りがパネェので、

アイドラ取り替えようと、おメンテ❤️




あっ、



こやつ❤️




TS分ちゃんリアナックル改ラフナックル❤️


今週末また色々試して

ネタアゲますね❤️


速いとか遅いとかぢゃない!

ドリフトなんだから横でしょ!?😍

な、ナックル❤️


縦が速くも組めますが、

横に速いのが、かっけぇっしょ❤️




ほんで、

アイドラですが、



ちょっとわかりずらいけど、

汚いやつ(写真左側)がお古ね。


だいぶ尖ってて、バックラッシュガタガタww



アルミタイプのC-LSD使ってるからかな??



新品に変えて、グリスをしっかり塗布し、

気持ちいい回転😁😁😁


ここのアイドラって樹脂だけど、

アルミのやつってどうなんだろうなぁと。

YDと同じっぽいから試してみるかなぁ。



フロントナックルのベアリングメンテもしたので、

あとはダンパーだな😃


ちょっと減衰塩梅を変えようかと

ピストン穴数で悩みちぅ😁




RD2.0もダンパーペコペコすぎて、

全然萌えないというか、

動きすぎててだっせぇので、

こちらもささっと変えなくてゎ😁



やる事満載だが、

忙しくてなかなか出来ん😭😭😭




ま、忙しく仕事してないと、

楽しくラヂコンできませんからねぇ







したっけねぇ〜