日曜 海横 その② | TAKALOG

日曜 海横 その②

Shoちゃん😁😁😁

早速着てるし❤️❤️❤️

10FEET着てるが、

ハマってるのはホルモン??w






ラヂコンお久しぶりのよめんてぃでしたが、

しばらくやってないはずですが、

後走ったけど、抜群に上手いよな。

どうなってんだ?あの指w


あれだけまとめて走れてるの

数人しかいなかったゾ。




相変わらず、どこ走ってもウマウマなフクちゃん。

軽く日焼けして、やまちゅー化しとったけど?w

現場焼けかぁとオモタら、

違ったらしいww





それに対し、




やらかし野郎❤️







ご迷惑おかけしました🙏




これで、



ご勘弁を❤️





誰しもがある事なのでww

たまたまよね??









やっぱりバナナの皮で滑ってこけてしまえ!







とまぁ、

音速の浅角貴公子ですが、

D1権利獲得とノリにのってるわけですが、






まぁ、これもんです❤️




なかなか憎めない漢なんですww










あっ!

ムカついた??ww


ま、

イラつくよね?www







ランチは、

近くのラーメン屋さん😍



鳥系ですが、

魚介まじってWスープかな?

ドロドロ系がしっかり、

こしのある太麺に絡み、

大盛りはだいぶパンパンww


非常にうまかった❤️





飯後は、

しっかり、


ファミリー卓球(ラケット持ち込み)をこなし、







集合写真❤️






塾『よめんてぃー!そこ入って!』


よ『なんでー??🏫


塾『マーメイドや?』


よ『はぁ?やだ!』





wwwww



シーサイドだからねw




おっさん・・・www






やはり

ハイスペックだゎ❤️




断られてたけどw








なんやかんや、

あっというまの1日。


栃木やべぇな❤️


ハイスペックな『キャラ』大杉ww






また遊び行きますね❤️






ご一緒した皆様、

ありがとうございました❤️





したっけねぇ〜