日曜 海横 その① | TAKALOG

日曜 海横 その①

いやぁ、

いつもの月曜より

ダルさが少なめ😁


やはりスマイル後の月曜は

どんだけなのよ?って感じww



まずは、本日・・・



冗談だろ?位の猛暑塩梅。

クソがぁww

梅雨INしたばかりでこれですかっ!

空調服、本日より始動です❤️


快適でした😍





ほんで、昨日。

初めての海横、シーサイドに行ってきたわけですが、

帰りの高速にて、

圏央道の桶川加納→桶川北本インターの間で、

なんかやたらフラフラノロノロ走ってるバイク?

いるなぁと思ったら、

ちゃりんこでした❤️

ニュースでよくみるヤーツ😁


怖い怖い😅😅







本題ですw



お初のシーサイド。




ドM戦隊から、

たかさん一家

ラフちゃん、

シマモトさん、

福島出張ちゅーのフクちゃん、

チャックマン・AG

10FEET、Shoちゃんw



と盛り上がり確定メンバー❤️❤️❤️




さらには、

東のドン、

『ちゃん』

も来てくださり❤️





また今回もしっかりと、

うちの大五郎に『いらない事』を教えてました❤️




ヤメレ



www







カーペッツ!から、

Pタイルに変わって、絶賛モリモリ中らしい、海横。


レイアウト楽しいんだが、

幅がありすぎてどこ走っていいかわからん病ww



アウトライン、FD風に角度入れて

ケツ擦りながら行くと、

あっさりINから抜かれww


メインストレートからの

KETSGUN決め込もうと振り出すと、

INから抜かれwwwww





まぁ、しゃーないすww





楽しかったんで

ヨロシとしておきましょう❤️



あまり行かないサーキット行くと、

よくある事❤️

ナックルでもそーだったしw





それにしても、

お安い料金設定。


ヤバイよなぁ❤️❤️



近場にあったら毎日行くよね😍






続きます🎶





したっけねぇ〜