クソ雨 | TAKALOG

クソ雨

パなかったなぁ

雨☔️☔️☔️


最近お気に入りの

ワークマンで買った、コートみたいな長さの

カッパを自宅に忘れ・・・


現場に向かうにつれて、

小雨になるわけもなく、

クソ渋滞で普段の2倍も時間がかかり、

到着したら、

土砂降り❤️



こんな天気だから、

職人もいないだろうとオモタら、

玄関ポーチ、タイル貼ってるし、

外構屋さんが5、6人でフェンスやってるし・・・



中野区の現場でしたが、

軽トラで目一杯の道路・・・

そこに職人の車が盛りだくさんに止まってて💢

材料運ぶだけで、

全身ビショビショ❤️


近くのパーキングもいっぱいで😭

カッパも忘れて、傘もないww


井上陽水の『傘がない』を

口ずさみながら、

今日もご機嫌に、

眉間に皺を寄せて仕事カツヲしてきました❤️



3回ほど帰ろうと思いましたがw





帰り道、



パパ友営業マンのお店に立ち寄り、

ムフフ❤️❤️❤️


やっぱり、

お目目が可愛い❤️






明日はお休みです❤️

一週間忙しいと早いですねぇ。

全然やりたい事できてませんが😭



明日はお疲れMAXなんで、

チビ助子守りDAY😁


日曜は、

海ナシ県なのに海?横?

みたいな所に高速バビュンと❤️


朝から速攻で満卓になるらしいので、

保険で、



これ持ってきよwww


よめんてぃ上手いのよw

ワタクシの次ぐらいにw




とりま、

宅ラヂしよ?






したっけねぇ〜