ニチスマ その③ | TAKALOG

ニチスマ その③

ガンギマリ少なめ?

だった、チェリーさん😁



この日もさらに絶好調❤️



首の角度は◎

マユゲが上がってないので、

ヤヤギマリ


なチェリーさんでしたが、

ご機嫌な動画をアキラさんが撮っててくれて❤️




これ見て一杯やってるんだろうなぁ😍

とオモタりww


前走たかさん、

甘めでラインちっちゃいですがw


上手いこと合わせてる❤️


こりゃ、また鼻伸びるな❤️



アキラさんも、

八海山大佐にしごかれww



ズルいボディーを持ってくるというw



たかぽんがいたら怒られますよ?ww



チョリンヌ戦隊の魂はどぉした!?とwww






なんだかんだ、

最後にしっかり合わせてくる所が

さすがっす!としかいいようがない❤️

出来なくて通ってる、

ワタクシの身にもなりなさいww





でもねでもね❤️

やはり悲鳴と疲労感で、

さすがのアキラさんも、




ヤヤイノキ




クイックなイゴキのアルテッツァ。

Shoちゃん号😁


このお方も、

AMにはしゃぎすきで、

帰る頃の悲鳴は

カッサカサww



AMの悲鳴

ぎゃぁぁあぁー

だったのが、

帰る頃は、


ぎゃぁぁああー



この位ww




黄色のフォントで書くと

見えないよね?

その位の悲鳴でございましたww







非常に楽しすぎた、

ニチスマ❤️

長友さん、無事帰れたかな??



ご一緒した皆様、

ありがとうございました❤️




したっけねぇ〜