ニチスマ その① | TAKALOG

ニチスマ その①

激濃厚すぎた、

日曜スマイル❤️



ドM戦隊、


たかさん、

夜勤明けのラフちゃん、

シマモトさん、

は、ニチスマレギュラー?w

に加え、

Shoちゃん(ジャイアン)

チャンプさん(ボヤキハンパなかった方)

カトパパ(甘めなアントニオ・アキラ)

AG(バナナの皮が好きな人)

のっぷりん(ねっぷりん)

ガンギマリ


盛り上がらないはずがないメンバー❤️❤️



んで、

例の如く、

AM中に『喉』を使い切るという、

なかなかのはしゃぎすぎメンバー様でござぁます❤️



スマイルレイアウトに加え、

強烈なケツ進入、

素敵メンバー、


やはり生まれるのは

悲鳴



ほんとメンツに恵まれてるのと、

スマイルサーキットが楽しすぎるってのが、

最高❤️





お初の、



チャンプさん、

相当楽しんでたみたいで❤️

できないできないと言いながらも、

初スマイルであれだけ走ってたら・・・

ヤバっ❤️


でも、

横でのボヤキがハンパないww


たかさん、一瞬使って、

ボディーカラーが赤でテンション上がらなかった、

15のアニマルを受け継いでもらったんですが、

目がキラッキラ⭐️🌟でご機嫌❤️


大佐にロックオンされてますけどw


ボディーもスマイルも

喜んでもらえて幸いです❤️




前にスマイルで一度会った事のある、

コタロー君。


なんか背伸びた?w


チーヨコなコタローちゃん、

走りはさすがの一言っすね❤️


んで、


ヨコモシャーシミーツかな??

お父さんと息子?

でゎないww





続きます🎶




したっけねぇ〜