土ナッコー その① | TAKALOG

土ナッコー その①

今月、土曜休み強化月間❤️




つーか、

平日FEVERしてるので、

仕事したくない件w




なもんで、

チビ助と二人でデート❤️



何気に、

オケツレイアウトになってから

行きたくてしょーがなかったナッコー😍





コースの写真撮るの忘れてるww




チビ助メインは、



お外バギー😁


お外暑いけど、

まだ大丈夫だね😁

お外ラヂ最高ぜよ❤️


たかさん所有バギーは、

カーペッツ!仕様なので、

一緒に遊べそうなマシンを、

だらだら作ってたんですが、

(ドリパケMR4TCってやつね😁)

色々問題出て、今回はこちらの



ボディーは京商のMAD VANを

ボディーだけ買い、ロゴの塗装練習にと

大分前に塗ってあったヤーツ😁


バンパーは華麗にジャンプフロント着地❤️で

ふっとんでいきましたけど?❤️


シャーシは、LRPの完成シャーシ。





こんなやつ。

ボディーもホイールもついてたけど、

かっこ悪すぎて却下❤️


新品未使用で某オクで新品値段の

1/3の値段で落ちてしまったヤツww


AWDで、

前後ボールorギヤ?

センターワンウェイ?


よくわかりませんが、

走る気はしませんでしたが、

チビ助と遊ぶのには

もうご機嫌❤️


チビ助にも

スピード出すと前がぐぅーっと上がるね!

ってww

言うくらいw

コーナーリング時もしっかりロールしてて

萌ぇがすぎるゎ❤️




ロゴ塗装



アウトドアでありそーなやつww



ドリパケもやはりやりたくなっちったので、

マサキチさんマシンの感じで🔥

牛歩で進めよ❤️




この日悲鳴が出たのは、

チビ助と外ラヂしてた時だけww


息子と二人でラヂコンしてても

悲鳴でるんだなとww(ぷっ






さらに、



やりやがったな❤️



拡大図w


ダンパーステー、ポッキンキン😍


さすがに予備は持ってないので、

1パックで終了www


これを気にカボーン❤️のステーでも買うかな🤩






外ラヂ終了にて、

ドリフトへと😁




続きます🎶




したっけねぇ〜