ニチスマ その② | TAKALOG

ニチスマ その②

振り向けば、



タラちゃん❤️


長野県民さん・・・ww

前日に思いついて来ちゃうあたり、

パネェってwww



発売前の、

たかさん、絶賛予約ちぅな

ADDICTION、100チェを持参で来スマ❤️



やっぱり・・・


4枚・・・




カコヨス❤️



作るのも、前後バンパー別体、

グリル別体ぐらいで、

かなり作りやすいんでゎ?と😍



どう仕上げるか、

悩みますねぇ😍


王道の風間Moty'sにしようとオモタけど、

たくさん増えそうなので、

チワワ先輩のリバースもカコヨスぎる😍

でも、タラちゃんから、

KANTA号とエアロ一緒だよぉ〜と聞き❤️

TAKAさん的に萌ぇなKANTA号??



悩むぅ❤️




前日、悪へ出撃した、

ラフちゃんから、しかと受け取りました😍



湾岸ボス(◯ナカさん)ww

アザス❤️

そろそろスマイル来てもらってもいいですか??❤️

多分笑い死ぬなww



遠慮なく黒を貼らさしてもらいます❤️






超絶お久しぶりな、

名人さんも来スマ❤️




ボディー見てわかるという・・・


何年会ってなかったかわらかん位ww


名人さんから出たワード、

『ミドリ』



wwwww



それ以来だったら、

二桁年ブリになっちゃいますYO🤩



たぶんSHIFTで会ってたと思うので、

かろうじて一桁ですねww



またよろしくヤッホーで❤️❤️



盛り盛りスマイル❤️

前半カツヲしてたので、

悲鳴があまり出ませんでしたが、




KAWASAKIグリーンなKETSGUN号の

長友さんの、

高音の悲鳴が響きわたり、

カツヲしていながらも癒されるという❤️




この日は悲鳴負けしたな。

チクソーww



あの高音、

たかさん出ないんだよなぁw



家で練習するか・・・




いや、




よめんてぃに怒られるな・・・www






走っても、

カツヲしてても

楽しスマイル❤️

やめられませんねぇ😍😍😍






続きます🎶





したっけねぇ〜