火曜カスジャ その④ | TAKALOG

火曜カスジャ その④

火曜メンバーなのかな?

土曜にもお会いした事のある、

のんべぇさん😁


ボディーで1発でわかるという❤️


SATANICもよろしくヤッホーで❤️❤️❤️


おつれの、

JJさんっていうのかな?

フォローアザス😍


何度かお会いしてる気がしますww


お上手な方で😍


濃厚でありがとうございました❤️




ラヂコンネタ2割、

お笑いネタ8割のこのBLOGなんで、

お待ちかねの、

顔ネタ❤️




やはり

この方々でしょうね❤️




チェリーさんとぷぅ〜さん❤️



チェリーさんは、

先日のスマイルでご機嫌で走れて、

ガンギマリも少なく、

ニッコニコでしたが、

火曜カスジャはRD2.0カツヲで、

キマリがちww




最初は穏やかなんです❤️





ですが、



ひょっこりはんギマリからの、





眉毛・・・





からの、



ぷぅ〜さん?

口、口!!www








キョトン❤️




カスジャワークス、

やべぇな❤️



癒しが多いです❤️






チェリー号も、


アキラさんにデバイスセット変更してもらい、

まるで違う車に😍


良かったね、チェリーさん🤩




アキラさんと一緒に走った時に、

帰る時に必ず聞く事。



たか『今日は何台やったの??』


カトパパ『今日はねー、4台❤️』(笑顔で)




色んな意味でドMですよ?ww




帰り支度の絵。


チャンプさんBLOGより抜粋。



積み方よ




あぶれとるやないかーいw


刺さってるしww







そんなこんなで、

ネタ満載、走りも濃厚すぎる

火曜カスジャでございました❤️





ご一緒した皆様、

ありがとうございました❤️





したっけねぇ〜