ニチスマ その③ | TAKALOG

ニチスマ その③

ニッコニコでご来店の、

AG博士。

やはり楽しそうにやってたなぁw


ラフちゃんにアドバイスもらいつつも、

なかなか攻略できないw


ですが、なんとか頑張ろうとやるドM精神。


114ぉ〜❤️



でもスマイルはアッカーマン変えなさいyoぉ〜ww



帰り間際の一言。


『一回も出来ませんでしたw』




AG君、

面白すぎるゎ❤️









シマモトさんとチェリーさんの、

GRKフォーmeets❤️



このアゲアゲモーターなGRK、

旋回がとにかく気持ちよく

よ〜く走るんすよ❤️


前回より角度旋回、ケツ具合が

かなりパワーアップしててご機嫌な、

ガン・ギマリ・ルーゲルさん。


ご機嫌すぎて、

鼻が春日部方面まで伸びていらしてたんで、

次回はバッキバキにその鼻を折ってあげましょう❤️




手前から、




楽しそうにやるShoちゃん😍


たぶん、口開いてるであろう、ぷぅさん😍


ガンギマリ💢💢💢

(画像拡大して見てね❤️)




お昼は最近定番の、

おやじ❤️




8人で行くというww




サーキットも食も

ご満悦なのです❤️





続きます🎶





したっけねぇ〜