ADDICTION KETSGUN GR86 | TAKALOG

ADDICTION KETSGUN GR86

かなりヤッホーな塩梅ですが、

やっと出来たっぽい。


あれやこれやと無数に

チョリりすぎて、

お蔵入りしそうな勢いですが。


とりまGR86使いたいので、

使います。


ガン見禁止なwww





たくちちさん作成の

タカヒロさんの元祖KETSGUNボディーのような

ハイクオリティーな事は出来ませんし、

チョリりまくっておりますが、

出来そうなデザインでと😁






まぁ、写真やら

遠まきにはわからんしょww



この失敗をいかして

次回頑張りましょう🏆






ルーフは、


TOPGUN=USA

KETSGUN=JAPAN


なんでwww






写真撮ったあとに、

窓にクリアブルーを吹いたんだけど😁



マフラーとか細かいのは

今日出来ればやろう😁




ロゴの失敗、


パール系のレッドが

驚くほどにマスキングにもってかれて😭


マスキングの糊が残りまくり事件w

ここで投げようと思ったw



運転席側のベースの青の塗料ので具合が

悪く、なんだか荒い😭



最後にボディー合体するのに、

シューグー持ったら

しっかり侵食するという❤️







まっw

しゃーないっすww





したっけねぇ〜