沼 | TAKALOG

絶賛、沼りちぅです・・・





ラヂコンは

言うまでもなくww





音楽の方・・・w





しかも、

ガールズバンド・・・www





この子ら・・・



『花冷え』


イカれてる?

クレイジー?

ぶっとんでる?


って感じの歌が好きなので、

男でも女でも関係なくね。



毒吐くと、

日本の『歌謡曲』と呼ばれるポップな歌に

興味がわかないのは

そこが理由。


ぶっとんでないし、

アンパイ感?


つまんないのよねw




あ、

adoちゃんとか林檎ちゃんは別枠よ?w


彼女らはぶっ飛んでる😍




この花冷えの子達、

楽器も好みだし、

右から2番目の子がメインのボーカルなんだけど、

萌え声からの強烈なデスボが

ド肝ぬかれる・・・。

音圧がすごいのなんのって。


ギターボーカルの子も

ハイトーンでめちゃくちゃいい😁


メタルとかハードコア融合した曲調がベースでありながら、

ハイトーンなボーカル&デスボの絡みが

まとまりすぎててヤバス❤️




もう一つ、

こちらのバンドも



『NEMOPHILA』


も、

クレイジーだゎ😍


楽器全体的に

うますぎ!というか

凄すぎ!!


初めて聞く曲って

必ずリズム隊から聞くんですが、

ベース&ドラム、

やべぇなて思ってたんす🤩

そしたら、

ドラムの子、ユーチューバーの子で、

可愛い顔してとんでもない事する子だなぁと

思って見てた子でしたw




こんなご機嫌な曲聞きつつ、

ハイボール片手に塗装してるもんだから、

そーでもなくてもチョリるのに、

盛大にチョリるわけだよね❤️






とりま塗装完。

チョリった箇所は

上からステッカー貼って誤魔化すか?w




シャーシも、


開封の義から、





サクサク🤩


塗装とちがって、

シャーシはすぐ組めちゃうから😅

チョリる心配も無さそうだしw





週末まで間に合うかな??






Youtube徘徊しちゃうんだよなぁw









したっけねぇ〜