帰宅 | TAKALOG

帰宅

GRK予選会😁





お見学🤩


TSドライバーの分ちゃんとATSUSHIが参戦しており、

TSのボス襲来❤️ってことで😁





たかさんは

出てはないけどw




大会ならではの雰囲気でしたが、

『あの頃』とはやはり色々変わっておりますね!




ガヤにきてた、

松崎しげるバリの黒さの

山中しげる君。


小畑さんの、

50プリに食いつきまくりw


50プリ語らせたら、

ずっと喋ってそうだなw






TSボスと


職業『フリーメイソン』の方ww




今日一ホームランでしたわww








ほぼほぼ知らないお方ばかりでしたが、

たくじんさんとコミヤさんいて

ちょっと安心ww




TAKUちゃんマシンやらせてもらいました、

やはりビンビン⤴︎⤴︎😍

楽しいマシンでしたYO❤️





ラヂレスな感じの本日だったので、

来週はのっこりラヂオコントロールしようと思います😁



小畑さん、お気をつけて帰ってくださいね!!





ご一緒した皆様、

ありがとうございました






したっけねぇ〜