おはよーございま | TAKALOG

おはよーございま

っす!!



ダルメシアンなゲッツ!曜日でございますね😭

しかも雨☔


うざっ


また、泣きながら仕事したいと思います❤️




昨日の静岡でのホビーショーでの、

SHOW UPさんちのドレコン。


たかさんには無縁なボディー作りの達人なコンテスト。


ズンちゃんやら、

たかさんボディー作ってくれた、sgwr君、

タカヒロさんのKETSGUNボディー作った、たくちちさん、

新婚❤️のゆうき、


と、たかさんの知ってる方々も

ノミネートされてて、

気になってたんす😁



そしたら、

まぁ❤️




やったね❤️

道産子ペインター❤️


1st❤️


おめでとぉ❤️❤️❤️❤️❤️






やっぱセンスいいんだって😍

たかさんのお目目は間違ってなかった❤️

なんだか自分の事のように

嬉しい件❤️

近所に住んでたら

間違いなく飲みいってるヤーツww




たかさんの作ってもらった、

ナイスバディ❤️





制作依頼が増えそうね❤️

岩盤❤️


そのうちまた作ってもらお❤️





とりま仕事してきよ



したっけねぇ〜