GW ドM戦隊 福島ヤッホーツアー ⑦ | TAKALOG

GW ドM戦隊 福島ヤッホーツアー ⑦

コース上は常に盛りっと😁





BBQして頂いたり、


焼きそば、激ウマだったなぁ❤️





写真撮り忘れた方

盛りだくさんすぎて、

申し訳ないです😭


03にもお久しぶりにお会いして❤️


チョーナン君はやはりここでもビンビン❤️


タカヒロさんには、

『悲鳴が聞こえませんよ?w』と

お叱りのお言葉を頂きww


神奈川のたいちょーは、

我満できずにムフフなシャーシ完成して

シェイクダウンしてるしww


538さんにもお久しぶりに会えたし😍






ドM戦隊のおぢ様方(たかさん含むw)は

前日のARPで、

はしゃぎすぎて、

ヘロヘロになってる方、多数ww



珍しくラヂコンするぅ〜と、

チビ助がShoちゃんに色々教わってて、

またさらに上手くなってるのにビビりww



サブコースで、

Shoちゃん後追いで追走だぁーって、

動画回したら、

講師のShoちゃんが1コーナー目で

チョリるというwwwww


しかも華麗に❤️


引き出し多いなぁww

と思いつつ、

涙出るかと思いましたもんw




所々、ガンギマってた

チェリーさん❤️



プロポ握って、

ガンギマるのはわかるんですが、

この写真、プロポ握ってませんww



疲れはてた、

たかさん、Shoちゃん、よめんてぃ、

チェリーさんとで、

皆様の走りを見ていた、一コマww



アキラさんが撮ってくれた動画もありますがw

そこはやめておきますww

隊長のナレーションとか想像すると、

涙出ちゃうんでwww



色んな方に遊んで頂き、

シラタキさんにもがっつり遊んでもらってたなw

フクちゃんにも濃厚セッション😍

皆様ありがとうございました🙏🙏🙏



アキラさんちから画像強奪❤️


カスジャワークスと

TOPLINEに加入したのね、チビんてぃww




そのチビ助、

はしゃぎすぎで限界突破w

そろそろ帰らないと・・・


帰るよー!って言うと始まる

AG劇場。



頑張って作った、そのTシャツ。

着て頂いて、非常に嬉しいんだが、


フクベー大好きなAG。

なんか脚バラしてるしw


今回、泊まり組なメンツは、

たかさんの車とAGの車の2台で来てるので、

AGが帰らないとおぢ様方は帰れませんww


AG号に乗ってきたおぢ様方は、

見るからにヘロヘロww

空気の読めないAGは

大好きフクベーでニッコニコww


皆優しいから何も言ってなかったけど、

おでこに、

『帰りたい』

って、買いてありましたよww


名残惜しいけど、

フクベーを後に


フクベー近所のラーメン屋さんで



しっかり摂取して

AGとフクちゃんと追走して帰宅しました😁



たかさん号では、

後ろに乗ってたチビ助速攻で爆睡w

隣に乗ってたラフちゃんも、

瞑想してるとか言ってましたが、

しっかりイビキかいて爆睡ww

よめんてぃは圏央道まで起きててくれたけど、

時間調整でゆっくり走り出したら

口開けて爆睡w

写真撮ればよかったなww


てか、そんな余裕もなく、

圏央道が辛かったw



AG号の皆さんは、

きっと爆睡だったのでしょうww


AG、運転ありがとね😁




楽しい時間はあっというま😭

ARP、フクベー共に

課題という収穫がたくさんあったので、

しっかり次回までに克服して

またご機嫌で遊び行きたいなぁ❤️




ご一緒して頂いた、

ドMな方々、

ARPのパパヤン、

フクベーの店長さん、

シラタキさんに隊長、

現地でご一緒した皆様、


ほんと、ありがとうございました!!


またよろしくヤッホー❤️






したっけねぇ〜