GW ドM戦隊 福島ヤッホーツアー ④ | TAKALOG

GW ドM戦隊 福島ヤッホーツアー ④

飯後も、

猿ラヂ❤️



シラタキさんのボディーが

AE86から、

GR86になってたのにビビりww


聞くところによると、

中身も、

4.5AGから

2Jにスワップしてるそうです❤️


やはり走りはビンビン⤴︎⤴︎で

めちゃめちゃかっこいい❤️



下衆のよっぴーもご来店してて、


ご機嫌ベイベイ❤️❤️


差し入れの笹団子❤️


アザーっした❤️






ほんで、

まさかのTOPLINEなマッキーさんも

覗きにきててww


顔は覚えてるが名前が出てこないというww


まぢでビビったwww



マッキーさんのお子ちゃまと

チビ助セッション❤️


チビ助は、

ラヂコンせずでww

お外で初めて会うのにも関わらず、

パパヤンと遊んでるというww


子煩悩、パパヤンさん、

濃厚な絡みありがとうございました❤️




闘時君の、雑草?詐欺に、

よっぴー、マッキーさん、たかさんが

被害にあいつつww



ホテルチェックイン時間、

宴の時間があるので、

当初16時頃出ようと言ってたんだけど、

楽しすぎるんで、17時に延長w

しかし、出たの18時というww



帰り間際、

集合写真撮ったり、









なぜか、

カイさん・・・



シラタキさんの舎弟になったりww



絵面が、

ハ・ン・シ・ャよ?ww





名残惜しすぎて、

走りまくりだったのに、

走り足りなさすぎでしたが、

時間なので、ARP終了😭



パパヤン、

隊長、

シラタキさん、

闘時君、


ありがとうございました❤️



ARP夏祭り?

日程が合えば是非行きたい!!


でも、

夏、よめんてぃ実家帰省するので、

その際にまちがいなく寄る気がしてます❤️




ホテルチェックインからの、

夜の宴へと続きます🎶





したっけねぇ〜