ヤバっコレwww | TAKALOG

ヤバっコレwww

FBで出てきた

11年前の記事の画像www


楽しすぎた

D-LINK 守谷。




なんかの大会だったのかな?







今もラヂコンしてる方、

たくさん写ってますYO❤️



てか、

激ウマな方々ばかりぢゃんか😍






たかさん、よめんてぃ、若っ!細っ!ww


Shoちゃん、

ズボン破けてますYO❤️

Shoちゃん、総長は

今の方が細くね?ww



Shoちゃんの後ってチャンプさん??

チャンプさんよね??ww


なんか、爽やかぢゃね??ww

爽やかよね?爽やか❤️




たかぽん一家もおるし、

Freaks軍団やら

静岡軍団やら😍

長野軍団?

タラちゃんもいるよねぇ😍



まっかちん、変わらないなぁww


のっさんも全然変わってないし😁



ゆうき、ガチャパイセン、銀ちゃんww

銀ちゃん、可愛いんだけどぉw





つーか、



えのもん、じゅんちゃん、

のぶちゅ〜?

ロン毛ぢゃんか😁



皆若くて細いね❤️




11年も前だしねぇ〜



懐かしいねぇ〜




楽しかったなぁ、守谷❤️






したっけねぇ〜