ニチスマ その② | TAKALOG

ニチスマ その②

自分で写真撮ってないもんだから、

タカヒロさんバズーカの素敵写真を強奪しまくり❤️



この日はあまり怒られなかったかな?ww


がっつり同じ角度で

ビタビタな、たいちょー❤️

ムフフなあのシャーシ、

楽しみだなぁ❤️

さらにビンビンになりそうだから、

こっそりバナナの皮でも仕込んでおこうかなぁ❤️







先頭練習多めなので、

(というか、後追いが下手くそすぎて枕濡らしてますw)


この位置関係、

皆様うますぎよね❤️





萌ぇ❤️






お久しぶりなヒデローさん😁

と、

後ろからの圧がハンパない大佐❤️


ヒデローさんのGRK試乗させてもらいましたが、

かなりビンビン😍

楽しくなりすぎて、

ロングな試乗で、サーセン😍




チョーナンさんも来て

リアの荷重感がたまらない❤️


んで、



しっかり狩られて❤️



まさかの、洋楽のMETAL好きとは😍


マニアックなバンドを沢山知ってて、

まさかのANGRAを知ってるとゎ❤️



METALLICAとかMEGADETHは

知ってる方沢山いますが、

ここを攻める所がパネェ❤️


IMPELLITTERIとか

ヤバイでしょ😍






最近はあまり洋楽は聞いてませんが、

日本のMETAL、ラウドシーンも

かなりバイヤーなのですよ❤️


たかさん大好きな、

冠さん😍



推しですww



ラウド、メタル、ミクスチャーの鉄板は、

CROSSFAITH






ラヂコンも音楽も濃厚に❤️





んで、

セット出しカツヲだったり、

何パック走ったからわからん位だし、

18時頃には目がトロンとww



たかさんの悲鳴からの、

長友さんの、たかさんの悲鳴➕5音上げ位の、

かなりハイスペックな高音の悲鳴が聞けたりとww


ダブルモンローがあったりww



みどりぃ〜!


なコールがあったりwwww


と、

ハイレベルすぎる走りと、

お笑いがありまくりで、

いつも通り帰る頃にはげっそり❤️



何より、

帰り間際に、

今日もありがとうございました!と

タカヒロさんに挨拶したら、

タカヒロさんのお目目が

たかさんと一緒のヘロヘロのお目目だったというww


写真撮り忘れたのが悔やまれるwww



またよろしくお願いいたしますww







ご一緒した皆様、

ありがとうございました❤️




したっけねぇ〜