キタ | TAKALOG

キタ

毎日運転してて

日々思う事。


特に都内が多いんだけど、

緊急車両が後ろからやってきて、

微動だりとせぬヤツ。


赤信号で止まってて、

停止線で止まってるから違反にはならないけど、

緊急車両きたら、

ワタクシは違反になる鴨だけど、

停止線こえて、なんとか緊急車両を行かせます。


2台目以降に止まってる時は

なんとか寄せようもしますが、

先頭の方が停止線から一歩たりとも出ないもんで、

信号が青に変わるまで緊急車両は通過できない。


そんな状況によく出くわすもので・・・


後ろにいる時は

迷わずロングなクラクション鳴らしますけどね❤️



反対車線でそれを見ると

心が痛い。



よーは、

自分のことしか考えてない方なんだなと。




んで、

インスタ見てたら流れてきた

リール動画。


こちらはトラックの動画ですが、

大型にも乗れないし、

けん引なんて、想像もできないので、

『すごい』の一言なんですが、


そこはSNS。

クソみたいなコメントで、

コメントを投稿するヤツの気がしれん。



怖いねぇ、SNS。


こんなコメントする、あんぽんたん、

まぢ◯ねばいいのにw






とか思いつつ、

イラっとしてもしゃーないので、


着弾した、




ご賞味❤️


線径太めだけど、

なんだか良さげぇなのYO❤️

週末試してみよ😁




RDXやらGRKのコンバも出るとか??


ちらっと見えた画像が、

ほんとバレコンを思い出す😍



BARELLさん、

楽しみですねぇ❤️





したっけねぇ〜