ニチカス その③ | TAKALOG

ニチカス その③

なかなかレアの図ww


ランチからフクちゃんに遊んでもらい、

チビ助ご満悦www


たかさんはフクちゃんの前走のウマさに

泣かされ中ww



パーマネント・チェリー❤️



たか『何ぃ〜、その髪ぃ〜!!』


チェ『あぁぁ!喧嘩売ってんのか!!』






・・・・・






危うく喧嘩になるとこでした❤️

怖い怖いww




でもカメラを向けると、

このガンギマリならぬ、

ニヤギマリ❤️


すみませんww

ごめんなさぁ〜い、もうしませぇ〜んww








メザスタも

しっかり数パック?w消化しww


初心者なたかさん一家ですが、

自称ポケモン博士と名乗る、

敬語で受け答えする、小学4年生に色々教わりww


無事レアなポケモンゲッツ!できた瞬間、

なんだか後ろで待ってる親子さんとかで

超絶盛り上がりww


大人も子供も楽しめるゲームでヤバイなこれw





んで、

ヨコドリって言わないのか。

なんだべ?w


に、参加してる、

えのもん、す〜さん。

ライブでえのもんから

LINEが送られてきてww


こんな素敵な画像、

保存しないわけがない!w






長老ww↓




ぬかりないな、すーさんww





なんかかんやで、

走りまくりな1日でございました❤️


チビ助小学校始まって、

なかなか大変なので、

ちょい早めに帰宅したんですが、


帰りに寄った『坂内』にて。


安定の味玉❤️


と、



チビ助w



チビAG発動ww


お子様ラーメン頼んだら、

やけに少なくw

追加注文w

お値段1杯税込200円❤️


ここのラーメンなら

大人のサイズで良さそうw

成長したなw







ご一緒した皆様、

ありがとうございました❤️





したっけねぇ〜