土ファス その③ | TAKALOG

土ファス その③

お昼は近場のラーメン屋さんへ😁


味噌屋蔵之介。


一度食べた事あるお店ですが、

今回は違うメニューをば🎶





担々麺😁


味噌➕胡麻の塩梅が

かなり好きな味❤️


これまた食うやつだな🔥





んで、

登場回数の多いコヤツ。




何この幸せそうなツラww

ムカつくんだけど?w



んで、

このラーメン2杯目・・・ww


細いのにどんな胃袋してんだぁ?





幸せそうな絵面のお写真ですが、


帰る頃の悪夢は、

この時はまだ・・・www






わちゃわちゃ走りつつも、

邪鬼さん↔︎TRA2さんを交互に。

邪鬼さん、

XXの設定値の沼にハマり、

あれやこれやとお試しちゅ〜



TRA2ちゃんは、

DOCK2のサーボの、


このピン。

緩んで勝手にレバー比変更システムになって、

カツヲ😭



あれやこれやといぢりつつも、

たくさん走りまくりで😍




気がつくと人盛りだくさんww



お久しぶりな、なべさんや、

もっさん😁

仕事帰りのUME3😁


お久しぶりだったUME3とも

1パック濃厚😍

指ちぎれるかとオモタ❤️





んで、

この漢・・・






原因不明でESCがイったと・・・。


(1台目)


逆接とかぢゃなく

突然動かなくなったと。


ん〜、可愛そう・・・




そのイっちゃったESCを、

他のマシンから外して(同メーカー)、

走ってたんですが、


帰り間際に・・・




まただ!

また動かなくなった・・・




超凹むAG。

ややふてくされ気味のAG。


場の雰囲気をドップリ下げつつ、

皆で色々チェックしてみた所・・・





※画像はwebから拝借。



まさにコレw


断線してて、

かろうじて刺さってたみたいて、

動いてたらしいw


2台目の故障で、

取説のエラーコードをチェックしたら、

センサーケーブル異常のシグナル・・・w


1台目の時も取説チェックしたらしいけど?w




センサーケーブル交換したら復活。



ここからが彼の本領発揮・・・




フクちゃん、ラフちゃん、たかさんの3人は

帰り支度も終わりAG待ち。


んで、復活した安堵なのか、

ふてくされモードから、

超ご機嫌モードへ変貌w


ニコニコしながら

バッテリーを充電器に差し込み


ピッ🎶


っと充電開始!






は?




この漢・・・ww



いやいや、

もう帰るんだって!w



総ツッコミww




家帰ってから

ストレージやってくれと言われてるのに、



AG『5分だけ走ってもいいですか?』





あぁ、

空気読めんヤツだなぁw



なんなら皆帰るから

一人でやってなさい!


と言うと、







帰ります・・・








・・・・・


コイツ・・・





やべぇヤツだ・・・www








同情して損したゎ!w





シャーシセットアップとか、

シャーシの事の情報は豊富なAG君で、

オテテもお上手ですが、

イマイチ?wな所もありますが、

午前中は『博士』と呼んでおりましたが、










帰る頃は


ぽんこつ博士




昇格❤️







朝から晩までまで、

ぽんこつ博士に持ってかれた1日でございましたww






面白い漢だな、AGよw






ご一緒した皆様、

ありがとうございました❤️






したっけねぇ〜