SATANIC 2024 その① | TAKALOG

SATANIC 2024 その①

チビ助が生まれる前までは

色々行ってた音楽フェス。


中でもSATANICは毎年参戦しました!

チビ助が生まれた2017年を最後に

友達バンドのライブは見に行ってましたが、

フェスはいかずに、2024年。




今年はあの方が燃えておりますのでw

チケット取れたら行きましょー!

が、

見事取れまして❤️


ラヂコン仲間で参戦する、

音楽フェス❤️

2倍楽しいだろうねww



てなわけで、

ライブ、フェスでやるであろう、

鉄板的な曲をアゲてみます。


とりま、

たかさんが知ってるとこだけですが、

参考にしてみてちょ😁





10FEET




その向こうへ



goes on





第ゼロ感




ライブで観た事ないし、

このバズりっぷりは、

知ってる人多い曲😁




The BONEZ


Place of Fire





Rusted Car




個人的ですが、

最近の曲でライブで聴いた事ないけど、

まちがいなくやるだろうな、曲😁



Thread & Needle





Ken Yokoyama


Punk Rock Dream





Believer





4Wheels 9Lives




これ、ドラムのエッくんが加入してからのやつで、

ライブでは聴いた事がないので

聴きたい😁




マキシマムザホルモン


恋のスペルマ






『F』




ホルモンの楽曲探すの大変w

なかなかないので、こちらでw



maximum the hormone Ⅱ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~






ROTTENGRAFTY


金色グラフティー





D.A.N.C.E





This World



あんまり多いと

一度に投稿できないらしいww




ので、

続きます😁